わたくしごとですが。

とある女のライフステージを絵日記で綴ったブログ。学生、社会人、結婚・出産、子育ての中に、意外と山あり谷ありな半生が!?

タグ:5歳

はじめましての方は→コチラ。前回まで続いてた愛犬シリーズの第1話はこちら!久々に愛犬ネタから外れます。娘にも娘なりの良い所があって、息子には息子なりの良い所があります。そしてそれぞれ、出来ること出来ないこと得意・不得意があります。同じお腹から生まれたとはい

はじめましての方は→コチラ。最初の話はこちら↓【①お腹に赤ちゃんいる?】前回の話はこちら↓【②お腹に赤ちゃんいる?】…なぜ?(笑)理由を聞いてみたけどよくわかりませんでした(^_^;)結局妊娠してないし、なんだったんだろう…。それほどに下腹が出ているということ

はじめましての方は→コチラ。前回の話はこちら↓【①お腹に赤ちゃんいる?】その後も何度か同じ事を言われました。息子とは、『妊娠・出産・赤ちゃん』について全く話したことがなかったので、どこで、『赤ちゃんはお母さんのお腹にいる』『大きくなったら病院に行って産む