2021年05月21日 好奇心旺盛な行動派オタク? ↑前回はコチラ!学生の頃は「消極的」と、よく通信簿に書かれてましたが、興味のあることには割と行動派なオタクだよなぁと我ながら思います(笑)(学校の勉強もこんな風に興味持てたら良かったかもしれませんが、授業中ボーッとしてた記憶しかありません(笑)皆さんはど カテゴリ : わたくしごとですが。
2021年05月20日 同じ性格(タイプ)の人いますか⁈ 前回のこの記事から間があいてしまいましたなぜ更新が途切れたかといいますと…『なんでだろ?』『どうやってるんだろ?』って興味が湧いてくると、知識欲が止まらなくて夢中になってしまいます!ご飯やお風呂をそっちのけにしてしまうほどに…!(笑)この間は0時からずっ カテゴリ : わたくしごとですが。