第1子出産編から産後編に突入☆
産後初のトイレを終え、
歩いて新生児室へ。

出産してすぐ、娘は保育器収容になったので、
産後7時間くらいに新生児室に会いに行きました。
我が子の顔を見れば、
ドラマのように
「間違いない!私の子だわ…!」と
感動の対面が出来ると思いきや…
そんなことはなく(笑)
「え?この子が私のお腹にいたの?…本当?」
って感じでした。(^_^;)
ちなみに生まれたての娘は
ガッツ石松さん派なお顔でした(笑)
産後初のトイレを終え、
歩いて新生児室へ。

出産してすぐ、娘は保育器収容になったので、
産後7時間くらいに新生児室に会いに行きました。
我が子の顔を見れば、
ドラマのように
「間違いない!私の子だわ…!」と
感動の対面が出来ると思いきや…
そんなことはなく(笑)
「え?この子が私のお腹にいたの?…本当?」
って感じでした。(^_^;)
ちなみに生まれたての娘は
ガッツ石松さん派なお顔でした(笑)






コメント
コメント一覧 (8)
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんですね!
私も生んですぐに胸元に娘を置いてもらったのですが、角度的に頭頂部しか見えず…(笑)
顔が見えぬまま保育器収容になりましたσ(^_^;)
すぐに見ても同じ様に思うんですね☆(*^^*)
初めての子供って、そんな感じなんでしょうかね☆
下の子の時は、赤ちゃんの頃の娘に似てたから
「うちの子だな」ってすぐ分かったので☆
うちも産まれてすぐにNICUに行ってしまったので、次の日の夜に対面でした(^_^;)
それまでは、看護師さんが撮ってくれたガッツ石松の写真を眺めておりました( ^ω^ )笑
ましてや初めてだと、お母さんで分かんないなら、父親だと全くなんだろうな~。
コメントありがとうございます☆(*^_^*)
おぉっ!タロくんさんの赤ちゃんもガッツさん派でしたか…!同じですね❤︎(笑)
コメントありがとうございます☆(*^_^*)
はい、私も案外分からないものだなーと思いました!
でも色んな赤ちゃんの顔に見慣れてきたら、段々「ウチの子の顔(特徴)」がなんとなく分かるようになりました(*^_^*)
どんま~い!
実はわたしの娘は松尾伴内でした(笑)
あと、ジャガイモとか岩石とか…
ケーシー高峰ってのもあったわ~
全部わたしの流した噂だけど(≧∇≦)
もう その松尾伴内も19歳になり、今はローラになったよ~♫
バイト先ではローラちゃんと呼ぶ人もいるそうだから、ガッツ系とか松尾伴内系は変身する可能性大!
楽しみだね~♫
コメントありがとうございます(*^_^*)
ローラですかっ!美人さんなんですね(o^^o)
うちの娘も将来どんな変身を遂げるのか楽しみです❤︎