↑第1話からはコチラ!
↑前回の漫画はこちら!

こんな描き方をすると、まるで
「お金や物に弱い女」みたいですね(笑)
決してそんなことはないので(笑)
漫画的表現なので、
真に受けないで下さいf^_^;(笑)
婚約指輪は自分には必要ないと思って
持ってないし、
結婚指輪は割り勘だったし、
普段はこんな高額なものを
お願いしたりしません(^^;
しかしバッグは実用面を考えて、
お呼ばれに使えて永く愛用出来るものが
一つだけでもあれば…と思って、
誕生日にお願いしてみました。
ちなみに旦那さんは
家族や周囲の人に対して
気前が良いタイプです。
(この時は奮発してくれました。)
こんな漫画描くとお金があるんだと
思われそうですが、
普段は楽天セールでお得な服を買ってますし、
(UNIQLOとかGUとかプチプラ好き)
靴下や肌着も穴があいてても着ちゃってます。
(↑それはやめとけ(笑))
我が家は普通の一般家庭です^^;
↓続きます。
↓大反響を頂いた、仕事を休職した話。
【初めてうつ病になった話】はコチラ!↓【産後にうつ病が再発した話】第1話はコチラ。
↓誹謗中傷被害に遭った話。
↓【初めての出産】第1話はコチラ。
↓【本当に遭った病院に幽霊が出た話】第1話。
↓【お友達に怪我させちゃうと思って焦った話】
にほんブログ村





コメント
コメント一覧 (4)
32万のバッグをお誕生日にポンと買ってくれるなんて・・!!
なんて男気♡
旦那にそんなのされたら、私も確実に「好き!」ってなります♡笑(でもうちの旦那は絶対買ってくれないです涙)
羨ましい限りです☆
うちの旦那だったら・・・安いほうかな(笑)
安い方でも高い~。
ヴィトン高い~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)