前回から、Twitterで知り合った
『看護師ブロガーさん』の体験談を
漫画化していってます!


↑第一話はコチラ!


明るくて元気な新人ナースのライ美さん。
でもライ美さんには困ったところが…。
IMG_9243
IMG_9244
IMG_9245
IMG_9246
IMG_9247


血糖測定器(デキスター)に
履歴が無いということは、
『血糖値を測定してなかった』
ということになるけれど…⁈


↓続きます!






※この体験談を提供してくれたのは
看護師ブロガーの『ガープさん』です!
FullSizeRender
ナース歴もうすぐ14年目。
奥さんと2人お子さんがいるお父さん。
よく指導係を任されるそうです^ ^
(↓こちらがガープさんのブログです。)


↓大反響を頂いた、仕事を休職した話。
【初めてうつ病になった話】はコチラ!
↓【産後にうつ病が再発した話】第1話はコチラ。

↓誹謗中傷被害に遭った話。


↓【初めての出産】第1話はコチラ。


↓【本当に遭った病院に幽霊が出た話】第1話。
↓【お友達に怪我させちゃうと思って焦った話】
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ