関西にお住いの皆様、
昨日は強い揺れでしたね(T-T)

愛知の我が家も揺れました。
(震源地付近に比べたら
大したことありませんが)

お怪我はありませんか?

引き続き、身の安全を
第一にお気を付け下さい


震災の時、
『テレビ番組や漫画が通常通りだと助かる』
というお声を聞いたことがあるので、

ブログは通常通り
更新させて頂きたいと思います。



お知らせです↓

FullSizeRender
ナース専科さんで連載中の
更新されました!



私が現役の頃は『ムンテラ』が主流でした。

医療用語って、
時代と共に変化するものなんですね^_^



本日もナース日和!の
最新話はコチラ