はじめましての方は→コチラ

【初めてうつになった話】の第1話はコチラ
【娘(第一子)出産話】の第1話はコチラ
【産後にうつ再発編】の第1話はコチラ

の続きです。


運命の日がやってきました。

この出来事さえなければ、
私はうつ病を再発せずに
済んだかもしれませんでした。

6DF9BADF-9BEB-4689-B741-8C466C16E38C
FullSizeRender

皆さんのお子さんは、
チャイルドシートを嫌がらず
座っていてくれますか?

車内で泣いたりしませんか?


私が運転する時、娘は
後部座席のチャイルドシートに
座らせていたのですが、

当時はよくギャンギャン泣かれて
辛かったのを覚えています。


しかし、この日の娘は
チャイルドシートで静かに寝ていて、

落ち着いて運転出来ていました。


でもまさか、

税務署に向かう途中に
あんな目に遭うとは、

全く思ってもみませんでした…。





関係ないけど、

今、これ狙ってます…。(笑)