IMG_0536
IMG_0537

子どもが生まれる前から、
「引っ越そう。家を買おう。」
と考えていて、

主人がその為に、
色々と動いてくれていました。


娘が生まれて3ヶ月頃に家が決まり、
その2ヶ月後に引っ越すことになりました。


引っ越す頃は、娘が生後半年くらいで、
授乳間隔がやっと3時間あく様に
なったところでしたが、
(たまに『3時間あく』って感じで
毎回ではなかったですが…)

真夏だったこともあって、
娘に付きっきりでした。


お引越しは周囲の協力もあり
なんとかなったものの…

その後の片付けがまた大変でした。


生後半年の娘の世話と
家事でいっぱいいっぱいの私
(暇があれば睡眠とりたい)に、

引っ越し後の片付けをする
余裕が作れるのか…⁈


第10話へ続きます。