IMG_0443
私はブログ上で、自分の年齢を大まかに
「アラサー」と表現していました。
(個人情報をぼかす為になんとなく。)


過去の記事から、
私の現在の年齢を推測して
コメントをくれたようですが、

この時、私は間違いなく
アラサー(〜34歳)でした。

IMG_0444
芸能人に対してもありますよね、
「劣化した」とか。

「劣化」って言うのもどうかと思うし、

何十年も経って1ミリも変わってなかったら、
それ、人間じゃなくないですか?(笑)

IMG_0445
IMG_0446
時は、皆、平等です。


「先に生まれた方が偉いんだぞ」とか、
「まだまだ尻が青いわね」と
言いたいわけではなくて、

そんなどうしようもない理由で
人を馬鹿にするべきではない

…と、私は思います。