はじめましての方は→コチラ


前編はコチラ




娘は豆が取れなくて悲しかったのか
ずーっと大泣きしてました(^_^;)

そんな娘をよそに、
冷静だった私は
豆を出そうと一生懸命な姿を見て
なんだか笑いが込み上げてきました(笑)


(元病院勤めだと、
こういう事が
あることは知っていたし、
必ず取れるから心配ないと
分かっていたから。)



多分我が家では、
毎年節分の日が来る度、
「あんな事あったねー」と
笑い話として語られていくと思います(笑)





初めてうつ病になった話の第1話はコチラ
産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ

看護学生時代の話↓


↓書籍発売中です!
息子の出産話を描き下ろしました!