一姫二太郎を持つアラサー主婦のブログです。


昔を振り返って出産話を漫画で描こうと思います。
4コマですが特にオチはありません。
すみません(;^ω^)

上の娘を出産した日の話です。


36週の妊婦健診では
結構下に降りてきていた赤ちゃん。

でも36週だからこれくらい
降りてきても不思議ではないと
言われていました。

そして37週の健診を明日に控えた
37週2日のお昼頃のお話です。





今思えば正午頃からお腹が重かった…
でも異変に気づかない私…(-_-;)


陣痛は痛いと聞いていたので
「こんなもんじゃないだろう」と
ずっと思っていました。

そんな私が陣痛に気づいて
病院に行ったタイミングは…

またあとで描こうと思います。


第2話へ続きます


LINEで更新通知が届くよ❗️