第1子出産話を思い出しながら

4コマ漫画にしています。

前回の続きです。

やっと赤ちゃんが生まれた!


主人には分娩室に入る時に
母に連絡してもらっていました。


その電話を受けて主人は

「明け方に生まれるんかなぁ」と予想して、
仕事の疲れもあり、すぐ寝たそうです。

私が頑張ってる間、寝てたんか…(笑)

(…ま、まぁ仕方ないですよね、
お仕事でヘトヘトだったらしいし
翌日も仕事だから。)


そしたら約1時間で「生まれたよ!」と連絡が来たので、
正直「え!?もう!?」と驚いたそうです(笑)



初産で所要時間がこれくらいだと早い方だそうで、
「展開速かったねー!」と言われました。


15話へ続きます





↑妊娠中はトコちゃんベルト2のお世話になってました☆
腰痛のある妊婦さんにお勧めです☆