アイコンママブロネタ「出産」からの投稿


ご訪問ありがとうございます☆

読者様がいつの間にか
1000人を超えました!

登録して下さった皆様、
そしていつもいいねをしてくださる方、
本当に本当にありがとうございます!



このブログは

離島出身のド田舎娘が名古屋で結婚!
実家遠いけど、一姫二太郎育児頑張ってます!
育児ネタ中心に、元看護師ネタや
専業ママの日常などを漫画にしています☆




次は産後編を描きたいなーと言っていたのですが、
今日は「最近の出来事」を4コマにしてみました。



秋冬物のセールが徐々に始まり…

新しい服を買いに出掛けたいのですが…

出掛けても、息子が暴走するので
ゆっくりお店を見て回れず、
一切お買い物出来てません( ;∀;)

おやつで釣って(笑)
ベビーカーに座らせるのですが
それも限界があり…( ;∀;)

というか、
キャラクターカートや
お店のベビーカーを
上手に抜け出せるので
いつも歩かせるしかないです…( ;∀;)

(抱っこ紐も大暴れしてしまいます。)


頑張ってお買い物すると…
私が疲れ果てて廃人になります(;^_^A


日々の食料品の買い出しは
なんとか行くとして…

洋服などゆっくり吟味したいお買い物は
ネット通販に頼るしかなさそうです(;^_^A


早速ポチッとしたもの↓

可愛いゾウさん❤


↑これのミッキーを購入しました。

↓ボトムはこれ。


今月はディズ二ーランドに行く予定なので、
寒くないように裏ボアのロングスキニーと
温かい生地のトップスをもう少し
購入したいなぁーと考え中です。


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓こちらにも漫画をアップしていますので、
見て頂けると嬉しいです☆

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。



↑妊娠中はトコちゃんベルト2のお世話になってました☆
腰痛のある妊婦さんにお勧めです☆