前回の記事に心配のコメントを下さって
ありがとうございました。

何度か咳上げをした息子ですが、
自宅で吸入しつつ元気に過ごしています

このまま治まっていって
くれたらなぁと願うばかりです。

入院にならないといいな…。

御飯食べれてるので今のところは大丈夫かな…。

******************************

下描きまで進めていた4コマがあり、
描き上げたのでアップしたいと思います。


ある日、家電量販店にお買い物に行った時のこと…




娘は「ここたま」、息子は「プラレール」を
見に行きたかったようです。

「子供たち喜ぶかなぁ」と思って
おもちゃコーナーに立ち寄ろうとしたのですが…



娘と息子が別々の場所へ走り出した…

まずい離れられたら見守れない

絶対迷子になる

もしかしたら誘拐されるかも…!?

…となって、結局すぐ帰宅しました(笑)


おもちゃコーナーで
あんなに別行動をとられるとは
予想してませんでした。

でも考えてみれば
男女で好きなおもちゃは違うだろうし…。

よく「女の子のおもちゃコーナー」と
「男の子のおもちゃコーナー」に
分かれて棚があるし…。


同性のきょうだいなら、
一緒におもちゃを見ながら行動したかもしれませんが

異性のきょうだいだと
ハッキリ分かれるものなのかなと思いました。


(私は三姉妹で育ったので、
男兄弟がいるという感覚が
全く想像もできないです(;´▽`A``)


後日、主人と4人で
おもちゃコーナーに寄った時は

主人が娘に付き添って、
私は息子に付き添って…
という感じで、
おもちゃを見て回れました

**********************************