息子、2歳1か月になりました。

食べ物を見たり、お腹すいた時、
「おいしー!」と叫びます(笑)



フードコートやレストラン街を歩いていると…

食品サンプルやメニューの写真に向かって
「おいしー!おいしー!」と大声で叫びます(笑)

無理矢理抱きかかえて帰ろうとすると
反り返って大暴れして
反抗するので結構たいへんです(笑)

あまりにも食べたそうに叫ぶ息子に
周りの方々の視線が注がれ…

「子供にひもじい思いをさせてる親」に
見られてるような気になりますf^_^;

(多分実際は気のせい。)


あまりにも息子が暴れまくると制御できないので、
食べて帰ったり、テイクアウトしたりします(笑)

*******************************


2コマ目にいくぽんさん
くま母さんさんに出演して頂きました

勝手にすみません

ご出演ありがとうございましたっ


すくパラブログ総選挙、
残り日数短くなってきましたが
最後まで楽しみましょうラブラブ


くま母さんさんのブログはコチラ☆


いくぽんさんのブログはコチラ☆