スーパーのお菓子売り場に行くと、

玩具にちょっとだけラムネ(ガム)
の付いたお菓子がありますよね?

ちょっとしかお菓子付いてないのに
300円以上したりするアレ…。



ちょっと考え事してる間に
息子がパッケージを破ってしまい
泣く泣く買うハメに…(T-T)

(あれ買うぐらいだったら
ミスドでドーナツ2~3個
食べれた方が幸せだー!)

しかも帰宅後、
息子にすぐに壊されました(T-T)

「300円が…!」と思って
ドライバー使って
根性で修理しました(笑)

物を…お金を無駄にしては
いけません…

↓買わされたのはこのお菓子です。

**********************************