日本語以外全くダメダメな私に(笑)

EFさんからPRのご依頼を頂きました。

 

私はともかく、

英語を勉強したいとお思いの方には

良いお知らせだと思うので、

記事でご紹介させて頂きます。

(私も海外旅行の時、

話せたらいいなぁと

思ってはいるのですがアセアセ

 

 

絵日記ブログじゃなくてすみません。

(ご興味の無い方は申し訳ありませんアセアセ

 

 

『EF Education First』をご存知でしょうか?

 

EFは1965年、スウェーデンでBertil Hultによって創立された私立の語学学校。

語学留学をはじめ、文化交流や、外国語による専門分野での教育を推進している。

EF Education Firstで働く社員は約50,000人おり、オフィスは海外52カ国に設置されている。

 

English test
英語テスト(無料)

http://www.efjapan.co.jp/test/

 

 

あのトップブロガーのホリカンさんが、

こちらのサイトで英語力テストをしたと知り、

私もやってみることにしました。

 

きちんとした結果を知らせてくれるものなので(でも無料)

名前や連絡先の記入欄があります。

(SNSのアカウントからテストを受けることも出来ます。)

 

私もやってみたけど…

全く分かりませんでした…!

 

最後まで問題を解くことなく…

そっとパソコンを閉じました(笑)

 

私、英語どれだけ勉強しても

駄目だったんですよね…アセアセ

 

名古屋弁のリスニングも危ういくらいなので真顔

↑おい(笑)

 

なので子どもたちには、

私の様になってほしくなくて

英語を聴かせたりお勉強するようにしています。

 

↓他にもこういったものがあります!

University Quiz
海外大学診断(2週間の留学が当たる)
http://www.efjapan.co.jp/campaign/uniquiz/

Win a week for free
Your Dream Destination(1週間の留学が当たる)
http://www.efjapan.co.jp/campaign/50anniversary/

Blood type quiz get a discount to travel
(旅先の)血液型占い(1万円OFFクーポンが100名様に当たる)
http://www.efjapan.co.jp/campaign/destination/

 

ご興味のある方はぜひクリックしてみて下さいお願い

 

 

一度心折れましたが

再度挑戦しました乙女のトキメキ

 

English test
英語テスト(無料)

http://www.efjapan.co.jp/test/

 

想像してた結果より良かった…!!お願い

(10%もないと思っていたよ…真顔

 

自分の英語力が分かるって楽しい…ルンルン

 

皆さんもやるだけでも

やってみたらいかがでしょうか?ニコニコ

 

ちなみに同じ英語力テストをした

ブロガーさんをご紹介下矢印

 

くま母もよう の くま母さん

http://ameblo.jp/kumaka-sandayo/entry-12167455079.html

 

ごっこりー! の アサチクさん

http://ameblo.jp/asatiku/entry-12168372205.html