この間のクリマで、
さとえみさんに
お会いした時のことを描きましたビックリマーク




娘はいとこ君と遊びたいとのことで
主人の実家に行った為、
私と息子の2人で行ってきました。

抱っこ抱っこ~!で
なかなか大変でした(;^_^A

会場の見取り図を見ながら
ようやくたどり着き…



最初に言葉を交わしたのは
漫画家のうだひろえさん

さとえみさんは接客中だったので、
他を回りながらお話出来るチャンスを
うかがっていました。

うだひろえさんは
戻る度に優しく対応して下さり…
本当に本当にありがとうございました



2時間半で2歳の息子は
もう帰りたいと言わんばかりに
大泣きの大暴れ…

確かに私の都合で連れ回して…
息子にはちょっと申し訳ない気持ちでした。

でも、折角さとえみさんが
名古屋に来てくれているのなら、
少しでもお会いしたいと思い…

緊張しながらも声を掛けました!

そしたら…





にじりにじり近づいてくるさとえみさん…!

知っててくれたみたいです…!




なんと!ブログに私の事を描いてくれたことがあるそうです!

ずっと前から読者登録していたのに…
なぜか見落としていました!



恐縮です…!


さとえみさんこそとっても
お綺麗で美人な方でした…!


お会いできて本当に良かったです!

ありがとうございました!


****************************************
Conobieさんで記事を書かせて頂いてます。

実は遺伝性もある「熱性けいれん」4つの対処法とは?

赤ちゃんの眼、大丈夫?娘に発覚したのは「先天性の眼の病気」でした

なんで1人でがんばっちゃったんだろう。私が産後うつとパニック障害を発症するまで

幼稚園のトラブルで泣いていた娘が突然の嘔吐…その原因は?

おはしは持参なの!?知っておきたい。初めての「子どもの入院」できっと驚くことまとめ

***********************************