第一子出産漫画はコチラ

*******************************

今年のなかよし7月号から、
「カードキャプターさくら」の
新連載が始まったのを
皆さんはご存知でしょうか



↑こちらがクリアカード編
新連載開始号です

私が中学生くらいの頃、
なかよしで大人気だった
魔法少女マンガなのですが、

数年ぶりになかよしに
戻ってきたんです



数年前に完結したはずの続きが…
もう読めないと思っていた話の続きが…

なかよしでまた読める…

そう思ってつい…

どうしても読みたくてかなり久しぶりに
「なかよし」を購入しました。
(電子版を。)


私が読んでいた頃より
100円くらい高くなっててビックリ(笑)

今はクリアカード編
第2話が最新号に載っています。




以前の記事で、
「私はオタクではありません」
と書いていましたが…

「カードキャプターさくら」
に関してだけは
「オタク」の域に入ってるん
じゃないかなぁと思っています。


コミック全巻を読んでいたのはもちろん、
アニメのムック本やイラスト集
原作のイラスト集等々持っていましたし、

アニメ全話も劇場版2作も観ていました。


まさか大人になってまた
新しいお話を読めるとは
思ってもみませんでした。


クリアカード編、
続きがとっても楽しみです(o^^o)