この間、気になってたお洋服を

試着してみました。

ある試着室での出来事…




テーパードは、ヒップがゆったりめで、
裾に向かって細くなっていくパンツです。

履き心地が楽なのに、
ラインがきれいに見えるので
今とても人気ですね。

「産後の大きなお尻がカバー出来る?!
キレイ目に着れるかも!」

と期待して試着したら…

私の脚が短かすぎて(笑)

裾が細くなる前に床についてしまい、
テーパードがテーパードじゃないことに(笑)

「…え、何これ。
私、試着室にもんぺ持ってきたっけ?」
という錯覚を起こしました。




そして次はまたまた人気のハイウエスト!


アウト-------‼

贅肉はみ出てるー!

パンツに乗ってるー!


産後、体重は元に戻ったのですが…

加齢によるものなのか?

お腹周りに締まりがなくなって
下腹にプヨプヨの贅肉が付きました。


「やばい、私、

もう若くない…!」
(わかっていたけど。)

と痛感した出来事でした(笑)



生地も柔らかくてすごく伸びるのでお勧めです。


テーパードはこちら↑