この間、全国でも有名なポケモンの聖地
「鶴舞公園」に行ってきましたー
音譜



これがモンスターボールに
そっくりだと噂の池ですね。

本当にそっくり目



ポケストップがたくさんあって
道具を集め放題ですっ!!

しかもポケモンもいっぱい出ましたビックリマーク

モンスターボールを集めに行ったはずが、
ポケモンがいっぱい出るので
逆にいっぱい使っちゃいましたよ…(笑)



池の近くの駐車場辺りから
ポケモントレーナーと思われる方々が
たくさんいらっしゃいました。


そして実際の池の写真がこちら↓



娘と息子を15時くらいに
連れて行ったので、
ベビーゴルフの受付で
販売されてるアイスを買って
おやつに食べました。

その後子供たちはブランコや
滑り台などの遊具で遊び…

私はポケストップで道具集めたり
ポケモンを乱獲しまくって
17時半頃に駐車場を出ました。


そして、その駐車場出口で
衝撃を受けました。


それは…



滞在2時間半で駐車料金900円!!
(料金掛かるのは知ってたのですが…。)

ポケモンGOって無料で遊べるアプリなのに…
この日はポケモンGOに
900円使っちゃったようなもんだわ…(T ^ T)
(私は課金して遊ばないタイプ。)

今度行く時は電車で行こう…。ブツブツ…

***********************************

前回の記事にコメントを下さった読者様方、
ありがとうございました

遅くなりましたが、
これから返信させて頂きます

*****************************************
★Conobieさんの仲 恵麻の記事一覧★