約1年前の4コマ漫画を 

新たに描き直して再アップしました。

読んだことがあるよー

という方、すみません(T ^ T)

 

1年前はペンタブに慣れてなくて、

振り返って見てみるとひどい画で…


 パソコン版で見るとブログデザインも

崩れてしまっていたので、

新たにアップし直しました。


時々こうやって 

描き直していきたいなーと思いますあせる 

「キスをすれば機嫌が直る」と
息子が自分で考えたのでしょう…

初めてされた時は
それはもうびっくりしました(笑)


よだれまみれで、
私の口周りも
ビチャビチャになりました(笑)


…にしてもその思考回路…

プレイボーイの素質があるのかもしれません…

母は心配だわ…っ(ノД`)・゜・。
(いろんな意味で。)