長男・タロウ(2歳9ヶ月)は新幹線(プラレール)が大好きです。 

何人かの男の子ママに、
「うちの子もそのアングルから観てた(笑)」
と言われたので「あるある」なのかな

 娘も、いないいないばぁだったり
プリキュアだったりノンタンに
ハマったことはあったけど… 

息子ほど、一つのことに熱中してなかった気がします。

 息子は「将来、鉄オタになるんじゃ…」ってくらい毎日毎日「しんかんしぇんしんかんしぇん」と言っています。 (寝言でも「しんかんしぇん…」と言っていたほど(笑)) 

 息子の新幹線ブーム、いつか終わる日が来るのかな… 

将来そんな日が来るなんて、
まだ想像つかないです(笑)