ご訪問ありがとうございます☆
仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。

このブログは

離島出身のド田舎娘が名古屋で結婚!
実家遠いけど、一姫二太郎育児頑張ってます!
育児ネタ中心に、元看護師ネタや
専業ママの日常などを漫画にしています☆



コメント欄に関しての記事はこちらです★

**********************************

夫の浮気騒動シリーズを最初から見たい方はコチラ★

夫の浮気騒動2年後編シリーズを最初から見たい方はコチラ★

第1子出産話第1話はコチラから★

*************************************

17日に都内で行われた

「漫画系Ameba公式トップブロガー懇親会」!!

 

そこでお会いした人気ブロガーさんをご紹介しますキラキラ

 

まずはテーブル席でご一緒した「森野ここ」さん…!!キラキラ

ほわわ~んと柔らかい雰囲気の

美人でおしゃれな女性でしたー!!

 

ヘアスタイルはふわふわで、

ブログの自画像とは印象が違いました!!

(私的に)

 

ふわふわおっとり系だけど、

ビールのおかわりがエンドレスでした(笑)あんぐりピスケカナヘイびっくり

なのに顔色ひとつ変わりないという…

ここさん、ザルみたいです(笑)

 

懇親会が終わってからレポ漫画をアップされていて、

それがまた面白いしお上手で…!キラキラ

 

指で描いているとはとても思えないクオリティ…!

 

懇親会のあの楽しかった雰囲気を

上手に漫画にされていて、

漫画力にも圧倒されますキラキラ

 

(出来事をなんのひねりもなく描いてしまう

わたしとは大違い…!すごい!!

 

森野ここさんのブログ「ここんち!」

 

面白くてお勧めですお願い

ぜひご覧ください―ラブラブ

 

ここさんとご主人のなれそめ話が個人的にお勧めです乙女のトキメキ

 

****************************************
★Conobieさんの仲 恵麻の記事一覧★


spotlightでも記事を書いています。

仲 恵麻 の記事一覧


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです音譜

 
↓今迄の4コマがまとめて読みやすくなっています。

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。