ご訪問ありがとうございます☆
仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。


このブログは

離島出身のド田舎娘が名古屋で結婚!
実家遠いけど、一姫二太郎育児頑張ってます!
育児ネタ中心に、元看護師ネタや
専業ママの日常などを漫画にしています☆



コメント欄に関しての記事はこちらです★

**********************************

夫の浮気騒動シリーズを最初から見たい方はコチラ★

夫の浮気騒動2年後編シリーズを最初から見たい方はコチラ★

第1子出産話第1話はコチラから★

*************************************

すくパラぷらすさんで

『専業ママ絵日記』

離島出身ママあるある編の

第3話が昨日公開になりましたカナヘイきらきら

(おしらせ遅れましたアセアセ

 

今回は、離島出身とは
関係のない4コマになりますが…アセアセ
 
{B457EEAB-E8D2-499F-B7D3-52EF67E3F802}
最新話はコチラ↓
 

もちろん健康で元気に生まれて
くれればそれだけで良いのですが、
 
それを前提として、
「お腹の中にいる赤ちゃんは
父親似なのか母親似なのか…」
もしくは、「ちょうど
足して2で割った様なのか…」
 
赤ちゃんが生まれるまで気になるし、
楽しみでもありますねカナヘイハート
 
 
 
 
始めから読みたい方はこちらから↓

 

{D02F4590-989C-4DFE-B978-4BD1C46F8A69}

 すくパラぷらす『専業ママ絵日記』第1話

漫画の左下のスマイルボタンを
押して頂けると、嬉しいですカナヘイハート
 
これだけの方が
読んでくれたんだなぁと分かって、
次への活力になりますキラキラ
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
前回の記事にコメントを
ありがとうございますカナヘイきらきら
 
 
ブロガーの皆さん、
本当に素敵でしたよー!キラキラ
 
美人美人て…美人ばっかじゃん!
そんなこと有り得るのカナヘイ!?カナヘイびっくり
…とお思いの方もいると思いますが
本当にそうなんですよーカナヘイ花
(私はともかく)
 
ご活躍されている方というのは、
内面から美しいオーラが出てる
ものなんだなぁと感じますキラキラ
 
自分なりの考え方や
目標、やりたい事があったりして、
表情もイキイキしているキラキラ
 
内側からエネルギーが溢れてる。
だから、美しい!!キラキラ
 
そう思いますお願い
 
 
Amebaの社員さんも無茶苦茶
綺麗な方ばかりでしたよー!カナヘイきらきら
 

****************************************
★Conobieさんの仲 恵麻の記事一覧★


spotlightでも記事を書いています。

仲 恵麻 の記事一覧


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです音譜

 
↓今迄の4コマがまとめて読みやすくなっています。

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。