2017年01月25日 父と違うタイプの人と結婚したと思ったけど② ↓実家暮らしだった時。イビキかいて寝てたのにテレビを消したら起きて、「観ちょったんにぃ。消すな〜」…と言います。…いや、寝てたよね?↓そして先日。…いや、寝てたよね?「タイキック」「田中」「方正」と言えば…どの番組を観てたかお分かりでしょうか(笑) なんで寝てたこと認めないんだ…(笑) 「結婚生活って色々あるよねって話」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. うらら 2017年01月27日 10:24 すっごいわかります。 うちの父も寝てるくせにテレビ消すと 聞いてるっていってました…。 そして夫も…。 でもかくいう私も、お風呂で寝てて、 ガラッとあけられたときに 「寝てないよ」と充血した目で言っていたので 人のこと言えません(笑) 2. amaikoume 2017年01月27日 11:16 専業ママさん こんにちは。 今日、はじめて、こちらのブログを見つけました。 現在、離島在住です。 専業主婦、専業ママは 今や憧れの職業だと、東大女子が言ってましたが、大変ですよね。 これから漫画を楽しませていただきます。 頑張ってください。 3. はるみん 2017年01月27日 12:01 うちの夫は絶対違うと思いつつも結局、似たような部分があるんですよね~自分のお父さんと…(笑)
コメント
コメント一覧 (3)
うちの父も寝てるくせにテレビ消すと
聞いてるっていってました…。
そして夫も…。
でもかくいう私も、お風呂で寝てて、
ガラッとあけられたときに
「寝てないよ」と充血した目で言っていたので
人のこと言えません(笑)
こんにちは。
今日、はじめて、こちらのブログを見つけました。
現在、離島在住です。
専業主婦、専業ママは
今や憧れの職業だと、東大女子が言ってましたが、大変ですよね。
これから漫画を楽しませていただきます。
頑張ってください。