ご訪問ありがとうございます☆
仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。


このブログは

離島出身のド田舎娘が名古屋で結婚!
実家遠いけど、一姫二太郎育児頑張ってます!
育児ネタ中心に、元看護師ネタや
専業ママの日常などを漫画にしています☆



コメント欄に関しての記事はこちらです★

**********************************

夫の浮気騒動シリーズを最初から見たい方はコチラ★

夫の浮気騒動2年後編シリーズを最初から見たい方はコチラ★

第1子出産話第1話はコチラから★

************************************

すくパラぷらすさんで

『専業ママ絵日記

「離島出身者、都会での冒険」編』

第1話が、1月26日から公開になりましたカナヘイハート

 
その第2話が本日公開になりましたカナヘイ花
 
{FCD74147-C14F-4120-9D42-6B01A3A7E8C8}
「専業ママ絵日記」第2話-離島出身者、都会での冒険-離島出身者、都会での冒険2|仲 恵麻|すくすくパラダイスぷらす|すくパラ倶楽部

http://sukupara.jp/plus/mag_detail.php

 
 
お恥ずかしながら…
 
19歳の時に初めて
マックに行きました(笑)
 
その時の体験談です。
 
 
アメトピでピックアップ
されていましたカナヘイきらきら
 
Ameba様ありがとうございましたカナヘイハート
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 

すくパラぷらすの『専業ママ絵日記』

image

 
★Conobieさんの仲 恵麻の記事一覧★

spotlightさんの仲 恵麻 の記事一覧


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです音譜

↓今迄の4コマがまとめて読みやすくなっています。

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。