たくさんのコメントを

ありがとうございます


一部のコメントだけ、

こちらで返信させて

頂こうと思います。


コメント欄の方で返信したものも

いくつかありますので、

宜しければご確認下さい


{2EDB9409-363A-4105-BC44-2CF524955AA8}

大勢の前で、そのように言われて
さぞお辛かったですよね

私も同じように
自分の欠点を言われて、
腹立たしかったり、
悔しい思いをしたことがあります。

しかし、一呼吸おいて、
相手の立場に立って考えて、

「確かに自分はそういう所が
ダメなのかもしれない。」と
認めることが出来れば、

「そしたら今度から
こうすれば良いのかも
と思い直せて、
前に進める気がします。

それは、自己否定ではなく、
自分を認めるということ
ではないでしょうか



{C62560A7-A8BE-4104-BC16-011F5AD4D520}

認めるには時間がかかりますよね

のんびりしようかと思いつつ
葛藤することも、
お気持ちわかります

「うつ病になったら休むべき」と聞きますが、
休むと落ち着かないとか、
休むことが苦痛な方もいるので、
そういう場合は、ちょっと行動しても
良いのではないかと思います。

「自分のやりたいようにやる。」
「自分が過ごしたいように過ごす。」
が1番かと思います

お身体お大事になさって下さい


{40A09391-D20D-4BFF-815D-6B1536824342}
職場的に仕方ないことかもしれませんが、
「いつから復帰出来ますか」
と問い詰められると…辛いですね


{952C8784-D76C-4D9A-8FD2-9FF39086BBD0}
復帰、辛いですよね
周囲の理解がないと、特に…

{4B158C0D-E94C-4B7A-9617-4912104F26BC}
病気が死を考えさせる…
そうなんですね、
私も勉強になりました。
ありがとうございます

うちの主人も、
調べたりはしたようですが、
ほぼ触れない人です。

我関せず?みたいな(^^;;





ライターとしてお仕事させて頂いてます↓
 

 
 
 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村