一般ピーポーでぺーぺーな私も、

執筆させて頂きました…❗️アセアセ


豪華な顔ぶれの中に 一般主婦…❗️

場違いですよね、すみません、

ホントすみません…ゲロー


私はともかく、他18人の作家さんは

面白くて良いお話を描ける方ばかり…❗️ 

豪華っ!

絶対、面白くて腹筋崩壊します‼︎

ぜひ、お手にとってご覧下さいニコニコキラキラ

発売日は、4月28日です!

『うちの子の場合!』Amazon予約受付中‼︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



誰だって、どんな家族だって、

出産と育児は「うちの子の場合」ばかり!


ブログ・ツイッター・インスタグラムで活躍する

漫画家・イラストレーター総勢19名による、

オムニバス形式の出産・育児コミックエッセイ集。


エッセイのテーマは、

子育て夫婦の人生一番のイベントともいえる

<出産の体験記>と、

誰でも気になる他の家の

<育児テクニック>。


出産が笑っちゃうほど過酷だった人、

意外とそうでもなかった人。


育児本のマニュアルやネットの情報に右往左往した人、

他人の意見なんて気にせず我が道を行く人。
一人っ子を育ててる人、

子だくさんの人、双子を育ててる人、

ステップファミリーな人、高齢出産をした人。
誰にだって、どんな家族にだって、

出産や育児における「うちの子の場合」がある!


子育てを終えた人も、絶賛子育て中の人も、

出産も育児もこれからという人も、

読めばきっと元気と勇気が湧く、

珠玉の出産・育児コミックエッセイ集!