ご訪問ありがとうございます☆
仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。

このブログは

離島出身のド田舎娘が名古屋で結婚!
実家遠いけど、一姫二太郎育児頑張ってます!
育児ネタ中心に、元看護師ネタや
専業ママの日常などを漫画にしています☆


コメント欄に関しての記事はこちらです★

********************************** 


{72E6D85E-46A9-457F-A3D8-C64FBC9D0337}

コメントを下さった皆様、
ありがとうございます

すべて、目を通させて
頂いております。

(はなはなさん
お返事出来てなくてごめんなさい


4月から娘入学、息子入園で
新生活がスタートした我が家。


ここにきて、私も
ついに疲れが出たのか…

少し前から「咽頭炎」に
なってしまいました…


(娘を出産した辺りから、
疲れて免疫力が低下すると
喉の同じ所が痛くなります


まだ下校時間が一定じゃなかったり、
環境が変わったからか、息子の
イヤイヤが激しくなったり…

まだまだ落ち着きません


早く生活リズムが決まって、
落ち着いて漫画が描けるように
なりたいなぁ…


皆さんは体調いかがですか?

私だけでなく、この時期に
体調を崩す方って多いですよね


皆様も体調を崩されませんよう、
お大事になさって下さい


4月28日に書籍が

発売されます

 

ぜひお手に取って

ご覧ください

 

発売告知記事に

コメントを下さった方々、

ありがとうございました