↑前シリーズの第1話はこちら!

↑前回の記事はこちら!



これは4年程前に描いた漫画です。


主に【金銭感覚】をテーマにした漫画

だったのですが、色々あって

非公開にしておりました。


数年経った今、

見直しをして再投稿しようと思います。


まだ20代の頃、誕生日に

主人にプレゼントしてもらった

サマンサ〇〇〇のバッグが

あっけなく破れてしまいました。

 

(大切にクローゼットにしまっていたのに、

久々に使おうと手にしたら

表面の皮がポロポロ剥がれてきたので

ビックリしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

その時ふと、

「合皮じゃなくて、長持ちする

本革のバッグが1つあれば…」

と頭の中をよぎりました。

 

しかし、ハイブランドのバッグは

1つ数十万円は当たり前。

 

「バッグ一つに何十万も使うなんて私には

出来ない」という感覚を持っているので

(むしろ2万も十分高い。)

 

その場は百均で買ってきたアクセサリーで

破れたところをデコって誤魔化しました(笑)

 

しかし、デコった部分も

結局剥がれてきてしまい…

 

そのバッグとは

お別れすることになりました…。

 

↓続きます





↓大反響を頂いた、仕事を休職した話。
【初めてうつ病になった話】はコチラ!
↓【産後にうつ病が再発した話】第1話はコチラ。

↓誹謗中傷被害に遭った話。


↓【初めての出産】第1話はコチラ。


↓【本当に遭った病院に幽霊が出た話】第1話。
↓【お友達に怪我させちゃうと思って焦った話】
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村