↑前回の話はこちら!

名古屋にはハイブランドのバッグを

持っている学生さん、いっぱいいました。

 

街中でもハイブランドのバッグを

持ち歩いている人をたーっくさん見かけます。

 

愛知(名古屋)の人は

県内で進学就職出来るので

実家暮らしの人が多く、

バイト代やお給料を貯めやすいらしいです。

(勿論そういう方ばかりではない。)

 

車も、親が買ってくれる

パターンが多いらしいです。

(勿論そういう人ばかりではない。)

 

地元を出ないと進学就職出来ない私には、

羨ましかったです

 

↓続きます!




↓大反響を頂いた、仕事を休職した話。
【初めてうつ病になった話】はコチラ!
↓【産後にうつ病が再発した話】第1話はコチラ。

↓誹謗中傷被害に遭った話。


↓【初めての出産】第1話はコチラ。


↓【本当に遭った病院に幽霊が出た話】第1話。
↓【お友達に怪我させちゃうと思って焦った話】
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村