ご訪問ありがとうございます☆
仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。

このブログは

離島出身のド田舎娘が名古屋で結婚!
実家遠いけど、一姫二太郎育児頑張ってます!
育児ネタ中心に、元看護師ネタや
専業ママの日常などを漫画にしています☆


コメント欄に関しての記事はこちらです★

********************************** 


{CFB83E39-5C46-4EBC-8102-BA4040335155}

本日、
『うちの子の場合!』が
発売になりましたー


「本当に陳列されてるかな?」と思って、
さっそく書店さんに行ってきました


ちゃんと、
コミックエッセイの
『新刊』の所に
ありましたよー


少しずつ、
他の近隣の書店さんも
行ってみたいと思います〜
(ドキドキ(笑))


Amebaスタッフさんのブログでも
紹介して頂きました