ご訪問ありがとうございます☆
仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。

このブログは

離島出身のド田舎娘が名古屋で結婚!
実家遠いけど、一姫二太郎育児頑張ってます!
育児ネタ中心に、元看護師ネタや
専業ママの日常などを漫画にしています☆

 

初めての方はこちらをご覧くださいルンルン

登場人物紹介


コメント欄に関しての記事はこちらです★

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

本日2度目の更新です❗️

 
1度目はこちら下矢印
 
たくさんの投票、
ありがとうございました!!おねがい
 
一番多かったのは、
「娘と交通事故に遭った話」ですねリムジン後ろリムジン前
 
コマ割りとか、描きたい場面が
頭の中でかたちになったら、
描いていきたいと思います!お願い
 
(いつも漫画を描く時、私の場合は
「伝えたい内容・事柄」をハッキリさせて、
描きたい場面が頭に浮かんだら形にする
…という感じなので、
投票数が多かった順には
描けないかもしれませんアセアセ
すみませんアセアセ
 
皆さんのご意見、参考になりました!
ありがとうございましたキラキラ
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
では本題です星
 
すくパラさんで、
新しい漫画が公開になりました!!
{41E3F0BD-686B-4634-9FDB-58D4C3224C3E}

なぜか下半身がビッショリ!?

男の子のオムツ替えは要注意?!

- すくパラ倶楽部NEWS
/item/12344

 
3年前、
 男の子のオムツ替えで
しくじったお話ですニコニコアセアセ
 
 
少し前には、
男の子のトイトレに
戸惑いましたー(笑)
 
女親の私がどう
教えればいいのか…(笑)
 
オシッコの後、
トイレットペーパーで
拭くのか拭かないのかすら
主人に訊きました(笑)
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
4月28日に書籍が発売されましたキラキラ
ライターとしてお仕事させて頂いてます↓
 
image
 
 
 
 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 ↓今迄の4コマがまとめて読みやすくなっています。Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。