ご訪問ありがとうございます☆
仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。

このブログは

離島出身のド田舎娘が名古屋で結婚!
実家遠いけど、一姫二太郎育児頑張ってます!
育児ネタ中心に、元看護師ネタや
専業ママの日常などを漫画にしています☆

 

初めての方はこちらをご覧ください

登場人物紹介


コメント欄に関しての記事はこちらです★

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
お世話になっているコノビーさんから
こどもの「ことばアルバム」が届きましたハート
 
『忘れたくない子どものことば』を
手軽に楽しく残せる
ボックス型アルバム…!!乙女のトキメキ
 
私も早速書いてみましたーラブラブ
image
ちょうどこの間、
こんなことが上矢印ありまして(笑)
 
「おやすみっ!!ムカムカ」と
言い返すとは…(笑)
 
機転が利くように
なったんだなと
感心しました(笑)
 
登園時間が迫っていたので
感心してる場合じゃなかったんですけど(笑)
 
 
私のことばアルバムの
パッケージは
こんな感じです下矢印
 
image
この他にも可愛い柄が
いーっぱいあるみたいですよラブラブ
 
 
ボックスは
ましかく写真(89×89㎜)にぴったりのサイズ
なので、写真保存も一緒に出来ますニコニコ
image
中には、
ことば・年齢・日付が書き込めるカード96枚
整理に便利なインデックスカードが4枚
が入っていますキラキラ
 
{EDF6F4B7-2FFC-4A81-B2C4-08AC28C64623}
 
毎日毎日、
「こんなことを言えるようになったんだ!
という驚きと発見でいっぱいなので
 
これからもたくさん
記録していきたいなーと
思いますラブラブ
 
(Instagramにも
アップしていますニコニコ
 
 
↓こどものことばアワードが開催中です!キラキラ
↑わたしのはこの柄です流れ星
 
 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
4月28日に書籍が発売されましたキラキラ
下矢印ライターとしてお仕事させて頂いてます。
 
image
 
 
 
 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 ↓今迄の4コマがまとめて読みやすくなっています。Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。