ご訪問ありがとうございます☆

仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。

このブログは

離島出身のド田舎娘が名古屋で結婚!
実家遠いけど、一姫二太郎育児頑張ってます!
育児ネタ中心に、元看護師ネタや
専業ママの日常などを漫画にしています☆



娘は毎日のように

主人にラブレターを

書いて渡しています(笑)


(『おとうさんだいすき!』と

大概書いてあります)

 
今考えると、なんであんな風に
2本線を書いてたんでしょうね?(笑)

意味は知らなかったけれど、
私も「へ」に斜線2本書いてました。

私は友達と
手紙のやりとりはしない
タイプでしたが…

主人はよくしてたみたいで、
紙を綺麗な形に折れます(笑)


【追記】
みっきーさんがツイッターで、
「へに2本斜線の説」を
教えて下さいましたーおねがいキラキラ

御本人の許可を頂きましたので、
リンクを貼らせて頂きますねルンルン




みっきーさん、
ありがとうございました


 
 
4月28日に書籍が発売されました

ライターとしてお仕事させて頂いてます。
 
image
 
 
 
 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村