皆さまこんにちは

 やっと新作が描けたので公開したいと思います

 夏が終わるまでに描きたいと思っていた
心霊ネタです。
 (大した内容ではありませんが) 

私がこんな風に考えるようになったのは、
看護学生の頃に働いていたクリニックでの
経験があるからでした。 

病院は生死に関わる場所なので、
「いる」のかなと思っているのですが、
私は霊感がないらしく
「見た」ことはありません。 

でも学生の頃不思議なこと
ありました。

 それは… 次に続きます  




4月28日に書籍が発売されました


 
 ↓ポチッとして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村