現在、息子は3歳10ヶ月。


だいぶ、性格が見えてきました(笑)

 

{DFB732A9-6B0C-41B7-B7E8-41A59E9BA458}

信号、本当は緑色だけど
『青』って言いますよね。


どう見ても『緑色』なのに、
私が『青』って言ったから
「間違ってる!」と
思ったみたいです。
(そして怒ってた(笑))


その他にも、
私が勘違いしたりすると、
「違うよ!」と怒り気味に
注意してきます。


『色々わかってきたんだなぁ』
と思うと、怒られても、
笑ってしまいます(笑)


…怒りながら
言わなくても良いのにな?(笑)



怒らないで、

優しく言えるように教えなくては^_^



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

連載一覧

 

Conobie

 

すくパラ倶楽部

 

ナース専科

 

フォローして頂けると励みになります

 

Instagram:naka.ema.jp

 

Twitter:nakaema1983

 

Facebook:仲 恵麻

 

読者登録はこちら


初書籍が出版されました