以前、

Amebaブロガー勉強会! | 
https://ameblo.jp/minimoco/entry-12330948099.html

 

という記事を書きましたが、


その時に、

『てちさん』にお会い出来ました



てちさんは、

鬼姑(オニババ)日記★同居なんてするもんじゃないの管理人さんで、

Ameba公式トップブロガーです



お会いした時に、

ブログに登場する姑さんの

お写真を見せてもらう

ことができましたー


(行って良かったーっ



読者さんが(私も)

見たくて見たくて

堪らなかったアノお姑さん



その似顔絵をその時描いて、

プレゼントさせて頂きました



リブログ先でご覧下さい

てちさん、
楽しい時間を
ありがとうございましたー





話が変わりまして…

Ameba Meisterで応募していた
リバティポーチが当選しました!


{58AB7C50-6DDC-4F51-A524-DFD46B8E6E39}

大人可愛い花柄のデザインに
一目惚れしましたー

マチもあるし、
取っ手もついてて
使い勝手が良いです

Ameba Meister様、
ステキなリバティポーチを
ありがとうございました

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

連載一覧

 

Conobie

 

すくパラ倶楽部

 

ナース専科

 

フォローして頂けると励みになります

 

Instagram:naka.ema.jp

 

Twitter:nakaema1983

 

Facebook:仲 恵麻

 

読者登録はこちら