皆様こんにちは


更新、間が空いてしまいました


息子が日曜の夕方から

咳が止まらず…


病院行ったり、

なんだかんだ

してました。



クリスマスケーキも

予約しなきゃだし、

(もう間に合わない

年賀状もやらなくては…



年末って忙しいですね



それでは本題に入りますー



ナース専科さんで

新しい4コマ漫画が

公開になりました


{C8F3EDB7-8342-40C2-8B2E-BCAED88325B3}

この話は、実話が
元になっています。


看護師って、
こんな誤解を
されるんだなー
勉強になりました(笑)


是非ご覧ください


【マンガ】
本日もナース日和!(3)


 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

連載一覧

 

Conobie

 

すくパラ倶楽部

 

ナース専科


 

Instagram:naka.ema.jp

 

Twitter:nakaema1983

 

Facebook:仲 恵麻

 

読者登録はこちら