本日はおススメ書籍のご紹介です


Ameba公式トップブロガーの

きくまきさんが、

初の書籍を出版されましたー


おめでとうございます


{65F905E8-D10D-4D3C-9627-F5849DA25ADB}

12月22日に出版
されたばかりです


もうホンット面白いんですっ


読み始めてから
読み終わるまで
ずっと頬が緩んで
いたらしく、

私の顔を見て娘が
「お母さん、その本
そんなに面白いの
と聞いてくるほどでした(笑)


妊娠から出産、
そしてこれまでの
成長記録が
面白いエピソードで
描かれています。

描き下ろし100ページ超
{CA51770B-10AE-45DC-9E97-B1BA5FBD0F2C}

Twitterのフォロワーさんも
ブログの読者さんも
まだ読んだことのない
面白いお話が読めますよ‼︎


私のお気に入りエピソードは
テレビでも紹介されたという
「ノロウイルスで家族全滅」
のお話です

うちも一度、ノロで
ヤバイ時があったので、
「大変だっただろうな」と
思うのですが…

それをあんなにテンポ良く
面白おかしく描けてしまう
きくまきさんの才能に
惚れてしまいます(笑)

 ぜひ読んでみては

いかがでしょうか



22日に発売して、もう
重版かかったそうです

購入者プレゼント企画も
行われるそうですよ。

要チェック!↓




電子書籍もあります



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

連載一覧

 

Conobie

 

すくパラ倶楽部

 

ナース専科

 

フォローして頂けると励みになります

 

Instagram:naka.ema.jp

 

Twitter:nakaema1983

 

Facebook:仲 恵麻

 

読者登録はこちら