ご訪問ありがとうございます☆

仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。

このブログは

離島出身のド田舎娘が愛知で結婚。
実家遠いけど、一姫二太郎育児

頑張ってます!
育児ネタや元看護師ネタ、
アラサーの日常を漫画にしています。

 

初めての方はこちらをご覧くださいルンルン

登場人物紹介

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま


前記事のことですが、


基本的に最新記事のコメント欄は

閉じさせて頂いていたのですが、

(『コメント欄閉じます』参照)


操作を誤って(私のミスです)

コメント欄が開放された

状態になっていましたアセアセ


すでにコメントを頂いているので、

このまま、久しぶりにコメント欄を

開放したままにしようと思いますニコニコ


(コメント、ありがとうございますキラキラ



本題のお知らせです。


ナース専科さんで

新作4コマが公開に

なりましたニコニコ



{9307C559-6F86-47A1-9D3B-9C1AF54A8541}

私は夜勤すると、
必ずと言っていいほど
吹き出物が出来ていましたアセアセ

20代前半はおでこに
出来ていたけど、

段々と口元やエラの辺りに
出来るようになりましたえーん
(地味に痛かったです。)

そんなことを
思い出して
描いた漫画です下矢印

【マンガ】本日もナース日和!(9):アラサーナース 春名ゆめ | ナース専科
http://nurse-senka.jp/contents/square/235512/

 

(一応、『春名ゆめ』が

主人公のつもりですちょうちょ



そーいえば…
この導入エッセンスを
使うようになってからは、
夜勤しても、
吹き出物が出来にくく
なりましたよー‼️ウインク


導入エッセンスの後、
これ使ってました上矢印


 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ヒヨコ連載一覧

 

Conobie

 

すくパラ倶楽部

 

ナース専科

 

フォローして頂けると励みになりますガーベラ

 

セキセイインコ黄Instagram:naka.ema.jp

 

セキセイインコ青Twitter:nakaema1983

 

オカメインコFacebook:仲 恵麻

 

読者登録はこちら下矢印