登場人物紹介(なか家の人々)
IMG_8658作者・エマ(お母さん)
長崎の離島出身39歳母。正看護師免許有。 漫画アニメ美容ファッションが好き。超インドア。


IMG_8656ヨシ君(お父さん) 
名古屋出身40歳。経営者。
作者とは正反対で超アクティブ。
野球が好き。


IMG_8655ヒメ(長女)
ポケモンとお絵描きが好きな小6。
コミュ力高め。



IMG_8657 タロウ(長男)
魚釣りとゲームとスポーツが好き。
筋肉が落ちるのを恐れている。  






皆様、お久しぶりです!

↓このシリーズの更新が滞っておりまして
申し訳ありません


先月は大変でした〜
なぜかと申しますと…
IMG_8763

【私以外の家族みんなコロナ】状態でした_:(´ཀ`」 ∠):


『…え?こんなのどうやって感染防ぐの⁇
家族全滅になるのも時間の問題じゃない?』

と恐る恐る看病しておりました


でも何日経ってもなんともないので…
IMG_8764

なんて浮かれてたら

IMG_8765

ついに発症。


結局オミクロン株からは

IMG_8766


まだ少し咳が出るけど、
なんとか持ち直してきました。


あ〜辛かった。


個人的にはインフルエンザみたいな
辛さだなって思いました。


もう二度となりたくない…


次の流行までに、
インフルエンザとあわせて
コロナの予防接種も
ちゃんと受けたいなと思いました。


皆様もお気をつけ下さいませ☆



【体験談まんが】

↑第2回目のシリーズを最初から読むにはこちら!

↑第3回目のシリーズを最初から読むにはこちら!

↑第4回目のシリーズを最初から読むにはこちら!









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ