前回から、Twitterで知り合った
『看護師ブロガーさん』の体験談を
漫画化していってます!


↑第1話はコチラ!

↑前回の第3話はコチラ!


FullSizeRender
IMG_9337
IMG_9338
IMG_9339
IMG_9340

『息をするように嘘をついてしまう人
が世の中にはいる』
というのは聞いたことあったのですが、
実体験を聞くと

「本当にいるんだ〜」って
現実味が増しますね(^_^;)


↓続きます!



※この体験談を提供してくれたのは
看護師ブロガーの『ガープさん』です!
FullSizeRender
ナース歴もうすぐ14年目。
奥さんと2人お子さんがいるお父さん。
よく指導係を任されるそうです^ ^
(↓こちらがガープさんのブログです。)


↓大反響を頂いた、仕事を休職した話。
【初めてうつ病になった話】はコチラ!
↓【産後にうつ病が再発した話】第1話はコチラ。

↓誹謗中傷被害に遭った話。


↓【初めての出産】第1話はコチラ。


↓【本当に遭った病院に幽霊が出た話】第1話。
↓【お友達に怪我させちゃうと思って焦った話】
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ