登場人物紹介(なか家の人々)


IMG_8658作者・エマ(お母さん)
長崎の離島出身38歳母。正看護師免許有。 
漫画アニメ美容ファッションが好き。
超インドア。


IMG_8656ヨシ君(お父さん) 
名古屋出身39歳。経営者。
作者とは正反対で超アクティブ。
野球が好き。


IMG_8655ヒメ(長女)
ポケモンとお絵描きが好きな小5。
コミュ力高め。



IMG_8657 タロウ(長男)
魚釣りとゲームとスポーツが好き。
筋肉が落ちるのを恐れている。 




↑前回はこちら!

IMG_8831IMG_8832


IMG_8833
IMG_8834


最近、歩きタバコをしている人が
前を歩いていて久々に煙たい思いをしました。

しかしふと考えたら、
昔と比べると歩きタバコも
随分減ったなと思いました。

マナーアップしたのと、
分煙がしっかりされてきている
おかげかなと思いました。


しかしタバコというのは、
目に見えないようでしっかりと体には
残っているものだなと思いました。



↓続きます。





↓大反響を頂いた、仕事を休職した話。
【初めてうつ病になった話】はコチラ!
↓【産後にうつ病が再発した話】第1話はコチラ。

↓誹謗中傷被害に遭った話。


↓【初めての出産】第1話はコチラ。


↓【本当に遭った病院に幽霊が出た話】第1話。
↓【お友達に怪我させちゃうと思って焦った話】
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ