皆様あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

お久しぶりです!

↑この記事から間が空いてしまってました(>_<)


続きを描いていきたいと思っていますが、
まずは近況報告を…!

IMG_8191
IMG_8192
IMG_8193
IMG_8194

『自分の周辺を綺麗にしてから
ブログ執筆に専念したい…!』

と思ったら、
ここまで間が空いてしまいました…!

(しかもまだ終わってません!(T ^ T))


『一つのことに区切りがついたら
次のことに進む』という性格もあり、
ここまで来てしまいました。

↑まさにメンタルの先生に言われた通り(笑)



去年は「丑年賞」も頂きまして、
読者の皆様並びブログ運営局の皆様、
同じブロガーの皆様には支えていただき
本当に本当に感謝しております!

素敵な賞をありがとうございました…!

まさか受賞出来るだなんて思ってなかったので
感激でした!


『より一層頑張りたい!』と思っております!


身の回りを綺麗にしたら、
ブログ執筆により一層集中していきたいと
思っております!
(子どもの送迎とかで毎日忙しいけど…!(T ^ T))
↑弱音(笑)


しばらくは週一更新くらいかもしれませんが、
お付き合い頂けたら嬉しいです^_^

本年もどうぞよろしくお願いします。

↑次はこちら!




↑まずはこのシリーズを描き上げたい!




↓大反響を頂いた、仕事を休職した話。
【初めてうつ病になった話】はコチラ!
↓【産後にうつ病が再発した話】第1話はコチラ。

↓誹謗中傷被害に遭った話。


↓【初めての出産】第1話はコチラ。


↓【本当に遭った病院に幽霊が出た話】第1話。
↓【お友達に怪我させちゃうと思って焦った話】
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村