↓このシリーズを描いていて、
そういえば色んな患者さんがいたなぁ……と思って、

今回『ビックリ患者さんfile』として
描いてみることにしました。↑第1話はこちら。
前回の第15回はコチラ↓


↓今日は第16回。
IMG_3013
IMG_3014

出勤して来た皆さん、同じ反応でした。


『廊下まで、におってる』と言っていたのを
覚えています。


↓まだ続きます。





↓最近、このお話のアクセスが多いです。
なんでかな?と思っていたら…

ニュースで、よゐこの濱口さんご夫婦のことを
知りました。

赤ちゃんがお空に還ってしまったと…。

7ヶ月といえば…小さいだけで、
もうちゃんと『赤ちゃん』なんですよね。

お二人の気持ちを想像したら、
胸が痛くなって涙が出ました…。


↓大反響を頂いた
【初めてうつ病になった話】はコチラ!↓【産後にうつ病が再発した話】第1話はコチラ。

↓誹謗中傷被害に遭った話。


↓【初めての出産】第1話はコチラ。


↓【本当に遭った病院に幽霊が出た話】第1話。
↓【お友達に怪我させちゃうと思って焦った話】
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村