↑最初からはコチラ!

↓前回の第3話はコチラ!



子どもより先に家を出るって、
中学生や高校生なら可能なのかな…?



IMG_1922
IMG_1923
色々検索してたら出てきました。
コロナ関連の求人…!


愛知県の看護師パートの時給が
平均1500円(私調べ)とすると、
コロナ病棟の看護師のパートは
それのほぼ2倍でした。

(土地によって時給違いますよね。
東京や大阪はもう少し良かった気がします。)


条件内容はどんななのか⁈

↓⑤に続きます!




【↓読者
登録してね】



↓前回のシリーズはこちら!

↓その他のシリーズはコチラ!

初めてうつ病になった話の
第1話はコチラ

産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ


看護学生時代の話↓
本当にあった病院での心霊現象
子どものケンカ編の1話目はこちら
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村