↓今進行形なのはこのシリーズです!
↑第1話はこちら。


今日は最近の出来事を描きました!

息子はピクミンが大好き!

IMG_1616
※綺麗の『綺』が抜けてます
IMG_1617
IMG_1618
↑10歳の娘も笑ってた(笑)子供にはウケが
いいのか…?(笑)
IMG_1619

子どもの『やりたい!』『たのしい!』を
大事にしたいなと思いまして…
YouTube動画作りを手伝いました^ ^



完全自己満な動画なので、
観たらきっと『???』って
なると思います(笑)
(親の私も『?』となりました(笑))



私が絵やマンガを描き始めたのも、
「描いてみよう!」「楽しい!」と
いう気持ちから始まったので、

こういう『やってみよう!』の気持ちが、
成長に繋がるんじゃないかな…
なんて思ったりしてます^ ^【ピクミン】っていうゲームの
ぬいぐるみなんですが、
このてんとう虫みたいな生物は
ピクミンを食べちゃうらしいので、
やっつけているそうです…(笑)


【↓読者登録してね】

↓前回のシリーズはこちら!

↓その他のシリーズはコチラ!

初めてうつ病になった話の
第1話はコチラ

産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ


看護学生時代の話↓
本当にあった病院での心霊現象
子どものケンカ編の1話目はこちら
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村