↓このシリーズを描いていて、

そういえば色んな患者さんがいたなぁ……と思って、

今回『ビックリ患者さんfile』として
描いてみることにしました。
↑第1話はこちら。

前回の第3話はコチラ


今日は第4回。
『患者さんにビックリ』というより、
時代の流れにビックリって感じです↓

IMG_1458
IMG_1459
IMG_1460
IMG_1461



入力してもスッと漢字が出てこないので、
訓読みで入れて平仮名を削除して
次の漢字も同じように訓読みで入れて
平仮名を消して…
という作業を何人も何人もしていると、
それなりに手間があって地味に大変でした(^◇^;)

誤解しないでいただきたいのは、
『そんな名前付けないで!』って話では
ないです。
個人の自由だと思うので。


自分は平凡な名前の上に
上の年代の人に多い名前なので、
(うちのお母さんと同じ!とか言われてた。)

もうちょっとイマドキの名前にして
くれても良かったんじゃ…?
と子どもの頃思ったりしました(笑)


【注】登場した名前はネットで見つけたものと、
私が咄嗟に考えたものなので実在の人物とは
関係ありません。


↓file⑤に続きます!




【↓読者登録してね】



↓前回のシリーズはこちら!

↓その他のシリーズはコチラ!

初めてうつ病になった話の
第1話はコチラ

産後にうつ再発編の第1話はコチラ

113話【番外編】もあります。
中傷被害に遭った話の後日談です。)

【娘(第一子)出産話】の第1話はチラ


看護学生時代の話↓
本当にあった病院での心霊現象
子どものケンカ編の1話目はこちら
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村